コメント
ままり
聞こえなかった…のかも??
うちはお隣さんに挨拶しても無視された?いや、小さく会釈された…?って感じです😂
色んな人が居ますね😌
はじめてのママリ🔰
一定数いるんですよね、挨拶無視する大人😭私は住んでから後から隣に越してきた夫婦に挨拶無視されてます💦心当たりありません、、、
だからなるべく会いたくないので会わないように行動するのストレスです😫
-
みゆ
比較的若い方だったので、聞こえなかった……?うーん……🥺🥺🥺ってなりました!
入ったら集合住宅なので色々とお付き合いしなければいけないので、面倒ですよね💦- 6月25日
-
はじめてのママリ🔰
うちの隣も30代くらいの方ですよ!
わたしも最初はイヤホンしてたとか!?って思いましたがここで質問見たりして一定数挨拶できない大人がいることを知りました🥲🥲🥲
住んだら挨拶無視されるのストレスになると思うので内見時にわかってよかったのかもしれないですね、、、- 6月25日
-
みゆ
ほんとすごいですよね💦
何階の方かは分かりませんが、無視する人もいるんだなぁ、やだなぁとなりますよね😢- 14時間前
ママリ🔰
耳が聞こえにくいとか、気分が悪かったとか、嫌なことあったとか、
色々なことが重なったのかもしれません💦あと、極度の人見知りで挨拶できない人っているそうです。
なので、あまり考えずに、案外いい人だったとかあるので🥹
馴れ馴れしいやばい人よりマシかもですし💦
-
みゆ
比較的若い方だったので、聞こえなかった……?うーん……🥺🥺🥺ってなりました!
入ったら集合住宅なので色々とお付き合いしなければいけないので、面倒ですよね💦- 6月25日
みゆ
比較的若い方だったので、聞こえなかった……?うーん……🥺🥺🥺ってなりました!
入ったら集合住宅なので色々とお付き合いしなければいけないので、面倒ですよね💦