もやもやを吐かせてください、ただ吐きたいだけです…園で同じクラスの友…
もやもやを吐かせてください、ただ吐きたいだけです…
園で同じクラスの友人の子が、少し前から夜だけ熱が出たり、1日だけ下痢してたりと不調が続いてる中園に預けてました
最近病名がわかり、悲しいことにうちの子も貰ってしまったのか同じ病気になりました
週末に運動会があり友人家族は行けるそうです
私たちは出席停止…
友人なんだから休ませてあげなと言えばよかったと後悔しております
LINEでもうちだけごめんねと
そう思うならこれからは検査してもわからなくても熱の上がり下がりや子供が無理しないようにして欲しいと思っていますが言葉にすると棘があるかなと思って言えません
まあとにかく運動会出られないのが親子共々悲しい
- 。
コメント
ママリ
幼稚園年長のとき
ママ友は、運動会最後なんだから。とかいう理由で39度の子連れてきてましたww
は?って思ったし、その後もちろん娘にうつりましたが、常識ない人。と切り替えるしかないですね...💦
。
ママリさん
ご返信ありがとうございます。
そうですよね…、なんか自分達が行けると確定したからかるんるんでLINEきてて…モヤモヤが止まりません
ちなみにそのままも同じようなことしようとしてました…😨💦