※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なないろ
妊娠・出産

心拍確認できず、流産の可能性50%。別病院も考慮中。アドバイスをお願いします。

体芽が見えてもすぐに心拍確認できなかった人いますか?私は2.8ミリでその段階で聞こえないのはおかしいから、1週間後来てください。流産の可能性も50%あると思って下さいと言われて凄いショックで1週間待てないです😭
違う病院に行こうかとも考えています。
何かアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

ひろ

私も、けいりゅう流産でした…
せっかく宿った命は心臓が出来る前に成長を辞めてしまいました(´;ω;`)
経験から言うと…1週間待つしかないですょ。長い長い時間に感じますが…成長は子供によって速度が違うから先生は1週間って言ってるんだと思います。
なんとか心臓が出来る事を心より祈っています。

• なないろ

なないろ

ありがとうございます。
    そうですよね、待つしかないですよね😣もうジタバタしないで祈ってじっと待ちます😊
    アドバイスありがとうございます😌

• 7月14日
ryukaimam

8週目で心拍やっと確認できましたよ★
次男の時は。
あまり早く行くと確かに自然に流れてしまうことがあるからとは言われました!次男妊娠前に確かに流れたことがあり怖くて7週目に行ったけど、確認できなく同じく1週間後行くと確認出来ました(´∀`)

• なないろ

なないろ

こういう経験談聞くと安心します😌
    無事に確認出来て良かったですね😊
    私もトンさんのように聞こてることを祈って病院の日まで待ちます😊
    ありがとうございます✨✨

• 7月14日
とん

今まだ7週ですよね?
私8か9くらいで心拍確認できた気がしました❗
大きさからいって心拍聞こえないのはおかしいって事でしょうか???
医者じゃないので安心してくださいとは言えませんがちょっと不安にさせるの早くないか?と思ってしまいました💦

• なないろ

なないろ

経験談聞けて嬉しいです。
    そこの病院は人気があるからなのか、ゆっくり時間をかけるという感じではなく、期待を持たせて悪い結果だとということで言ってくれたのかもしれないけど不安でその日は何も出来ませんでした。きっと時間が解決していい方向にいくと信じて待ちます😊
    凄いアドバイス嬉しかっです😌ありがとうございます😌

• 7月14日