ママリ
お久しぶりです
or
お世話になっております
ですかね?🤔
はじめてのママリ🔰
就労証明書発行を担当してます。
最近は自治体のHPにエクセルがあるので、私だったらそれをメールかラインに添付して、いつまでに欲しいかと合わせて送付して欲しいです。
また、受け取り方法も郵便か受け取りかの指示を仰ぐか、ママリさんが指定してあげると親切かなと思います。
実際に行かないなら、お菓子折りはいらないですし、行くにしても普段関わりのない事務担当なら不要だと思います。仲良しの事務さんやアットホームな職場なら持って行ってもいいかと思いますが、基本は不要だとおもいますよ。
コメント