運動会の翌日やお遊戯会の翌日など、感謝の気持ちを連絡帳に書いたりし…
運動会の翌日やお遊戯会の翌日など、
感謝の気持ちを連絡帳に書いたりしてますか?
幼稚園で、普段はあまり連絡帳を使いません。
- はじめてのママリ🔰
ツー
登園やお迎えの時とかに「昨日はお疲れ様でした〜✨ありがとうございました✨」って言う感じでした🙆
はじめてのママリ
一度も書いた事ないです😅💦
緊急の連絡以外、連絡帳には記入しないです。
あき
してないです、したことないです。
ママリでしているという人を見かけて、びっくりしました😳
はじめてのママリ🔰
書いてますよ。ありがとうございましたとか感想とか書いてます。先週参観日で次の登園の時の連絡帳に書きました。うちは2人いるので毎日書いてる下の子だけでしたが…うちの園は担任と園長も見てます。先生からもありがとうございましたとか書いてくれてます。
コメント