※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

運動会の翌日やお遊戯会の翌日など、感謝の気持ちを連絡帳に書いたりし…

運動会の翌日やお遊戯会の翌日など、
感謝の気持ちを連絡帳に書いたりしてますか?

幼稚園で、普段はあまり連絡帳を使いません。

コメント

ツー

登園やお迎えの時とかに「昨日はお疲れ様でした〜✨ありがとうございました✨」って言う感じでした🙆

はじめてのママリ

一度も書いた事ないです😅💦
緊急の連絡以外、連絡帳には記入しないです。

あき

してないです、したことないです。
ママリでしているという人を見かけて、びっくりしました😳

はじめてのママリ🔰

書いてますよ。ありがとうございましたとか感想とか書いてます。先週参観日で次の登園の時の連絡帳に書きました。うちは2人いるので毎日書いてる下の子だけでしたが…うちの園は担任と園長も見てます。先生からもありがとうございましたとか書いてくれてます。