サプリ・健康 低気圧のときに頭痛と吐き気と軽い目眩が起こります。昔は怠いなぁくら… 低気圧のときに頭痛と吐き気と軽い目眩が起こります。 昔は怠いなぁくらいだったのが、最近はもう一日中寝込むほどで、幼稚園の送迎が難しくお休みさせることもあります。(幼稚園まで3km弱あるため) 子どもにもイライラしてしまって、日常生活に支障があります。何か対処法ってありますか?鎮痛剤くらいですかね😣 最終更新:1時間前 お気に入り 幼稚園 生活 はじめてのママリ コメント あき 受診はされてないですか? 原因をはっきりさせたら、適応の薬があると思います。 とはいえ、私も持病の服薬との兼ね合いで、薬は使ってないのですが… 1時間前 おすすめのママリまとめ 幼稚園・送迎に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・幼稚園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・生活に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント