※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

フライングは朝イチの尿の方がいいですか?朝昼晩どのタイミングでも使え…

フライングは朝イチの尿の方がいいですか?
朝昼晩どのタイミングでも使える妊娠検査薬があるのですがフライングもタイミング気にしなくてもいいですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

朝イチの尿が濃いと言われているので
ハッキリ出やすいと言うだけだと思います!