はじめてのママリ🔰
朝イチの尿が濃いと言われているので
ハッキリ出やすいと言うだけだと思います!
はじめてのママリ🔰
朝イチの尿が濃いと言われているので
ハッキリ出やすいと言うだけだと思います!
「フライング」に関する質問
排卵日がわからず、おそらく排卵痛らしきものが14日にあったのでそこ付近での排卵だと思うのですが、(今は高温期10日目ぐらい?)先ほどドゥーテストでフライングしたらすぐに薄い線が出ました。陽性でしょうか?
6日目5BB AHAあり 高濃度ヒアルロン酸あり 本日BT5です。 移植は14時頃でした。 今朝四時に目が覚めたのでフライングし、真っ白陰性でした。蒸発線もなし。 まだ希望ありますか?
排卵が遅れたのか?化学流産の可能性? 詳しい方教えてください! 今周期はクロミッドを服用しました。 (卵管妊娠をしたため片方の卵管を切除しているので確率をあげるために飲んでます) 6月6日に21ミリほどの卵胞が3…
妊活人気の質問ランキング
コメント