えちゃん
お腹が大きくなって先生から言われるまでは言いませんでした😊
にゃこ
自分からは言いませんでした!
職場に報告するタイミングでマタニティマークを付け始めたところ、先生から「お腹に赤ちゃんいるんですね!」と話しかけてくれました😊
はじめてのママリ🔰
8ヶ月の頃、先生から言われてバレました😂
言われなければ9ヶ月の頃に伝えようと思ってました
はじめてのママリ🔰
安定期に入ってから伝えました!
えちゃん
お腹が大きくなって先生から言われるまでは言いませんでした😊
にゃこ
自分からは言いませんでした!
職場に報告するタイミングでマタニティマークを付け始めたところ、先生から「お腹に赤ちゃんいるんですね!」と話しかけてくれました😊
はじめてのママリ🔰
8ヶ月の頃、先生から言われてバレました😂
言われなければ9ヶ月の頃に伝えようと思ってました
はじめてのママリ🔰
安定期に入ってから伝えました!
「妊娠」に関する質問
34週初マタです👶🏻 先日、実母が「妊婦姿、写真撮らせて!」と写真を撮ってきました。 下アングルのどすっぴんなので誰にも見せて欲しくなく、 「誰にも見せないでね」と言ったのにも関わらず既に職場の人たち数人に写真…
初マタ臨月です! もうすぐ予定日も近いため、今現在は実家へ里帰り、 産後2ヶ月弱は実家にお世話になります。 妊娠を機に、仕事を退職した為 妊娠してお腹が大きかった為自宅にいる時は マタニティパジャマ、マタニテ…
本日BT10で妊娠判定いただきました。 移植⑤、3AB胚盤胞2個移植です。 hcg834って高いですよね? ちなみにドゥーテスト検査薬も逆転現象起きてます。 双子の可能性ありますかね? 胎嚢確認の時までわからないですよねぇ👀
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント