※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
妊娠・出産

皆さん第二子妊娠時、保育園にはどのタイミングでお伝えしましたか?

皆さん第二子妊娠時、保育園にはどのタイミングでお伝えしましたか??

コメント

えちゃん

お腹が大きくなって先生から言われるまでは言いませんでした😊

にゃこ

自分からは言いませんでした!
職場に報告するタイミングでマタニティマークを付け始めたところ、先生から「お腹に赤ちゃんいるんですね!」と話しかけてくれました😊

はじめてのママリ🔰

8ヶ月の頃、先生から言われてバレました😂
言われなければ9ヶ月の頃に伝えようと思ってました

はじめてのママリ🔰

安定期に入ってから伝えました!