※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園の規定が月60時間以上なのですが、ここ4ヶ月ぐらい子どもの都合な…

保育園の規定が月60時間以上なのですが、ここ4ヶ月ぐらい子どもの都合などで休みを結構取ってしまい、60時間を下回っています🥲
会社や市役所からかなにな言われますか…?
保育園退園の可能性もあるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

就労証明書を出すのは何月ですか?
うちだと8月で、5-7月の勤務時間を見るので規定の時間を下回ってる月があれば役所からどうしてですか?と聞かれます。
でもその際に正当な理由があれば大丈夫です。