お仕事 保育園の規定が月60時間以上なのですが、ここ4ヶ月ぐらい子どもの都合な… 保育園の規定が月60時間以上なのですが、ここ4ヶ月ぐらい子どもの都合などで休みを結構取ってしまい、60時間を下回っています🥲 会社や市役所からかなにな言われますか…? 保育園退園の可能性もあるでしょうか? 最終更新:1時間前 お気に入り 1 保育園 会社 はじめてのママリ🔰(4歳8ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 就労証明書を出すのは何月ですか? うちだと8月で、5-7月の勤務時間を見るので規定の時間を下回ってる月があれば役所からどうしてですか?と聞かれます。 でもその際に正当な理由があれば大丈夫です。 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント