※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場に苦手な女性がいます🙄気分の波がすごいし、本当にプライド高くてめ…

職場に苦手な女性がいます🙄
気分の波がすごいし、本当にプライド高くてめんどくさすぎます😭
同部署に女性が他にいないので、いつも二人でご飯食べてる風習が続いてるのですが、とうとう限界に達しました🙄
どうすれば自然に食べれなくなると思いますか😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私休憩時間に資格の勉強したいので今日から別で食べますね!
とかでいいと思いますよー😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね!参考にします!
    ありがとうございます❤️

    • 1時間前
スプリング

20年くらい前、そんな感じでした!!!
相手が年上だと、なかなか変えられませんよね…。

男性含めて数人で食べるようにしていきました…