※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職を検討しています。30歳でフルタイム残業なしで手取り30万の職場を…

転職を検討しています。

30歳でフルタイム残業なしで手取り30万の職場を離れるのはもったいないでしょうか?
田舎なのでこの収入を上回る会社がなく、テンションするか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

金額だけ見るともったいないですが、人間関係などいろいろあると思うので、毎日楽しく…とまではいかなくても自分に合った職場を見つけるのはアリだと思います。