※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
妊娠・出産

37週目妊婦です🤰昨日検診で赤ちゃんの推定体重2500弱と言われました。大…

37週目妊婦です🤰
昨日検診で赤ちゃんの推定体重2500弱と言われました。

大きくなっていますね。と先生に言われました。


上の子がまだお腹にいる時、ずっと大きめ大きめと言われ、39週でカイザーで出産したのですが3600弱でした。

今回の子は週数相当と言われ続けているのですが、
37週で2500くらいだった赤ちゃんのママさんは、実際出産時どのくらいで産まれましたか❓

一応性別は女の子予定、2人目もカイザーで来週出産予定です👶

コメント

ぽよちゃん(*ˊ˘ˋ*).•♪

わたしもそれくらいでした…
出産時には3472でした。
助産師さんに
「どう見たって…2500の大きさぢゃないよね?笑
しんどいし…お腹張るし痛いよね。 」
て出産時には言われてました😓

初めてのママリ🔰

それくらいで39週で産まれてきて2776gでした。