37週目妊婦です🤰昨日検診で赤ちゃんの推定体重2500弱と言われました。大…
37週目妊婦です🤰
昨日検診で赤ちゃんの推定体重2500弱と言われました。
大きくなっていますね。と先生に言われました。
上の子がまだお腹にいる時、ずっと大きめ大きめと言われ、39週でカイザーで出産したのですが3600弱でした。
今回の子は週数相当と言われ続けているのですが、
37週で2500くらいだった赤ちゃんのママさんは、実際出産時どのくらいで産まれましたか❓
一応性別は女の子予定、2人目もカイザーで来週出産予定です👶
- まみー(妊娠37週目, 3歳9ヶ月)
ぽよちゃん(*ˊ˘ˋ*).•♪
わたしもそれくらいでした…
出産時には3472でした。
助産師さんに
「どう見たって…2500の大きさぢゃないよね?笑
しんどいし…お腹張るし痛いよね。 」
て出産時には言われてました😓
初めてのママリ🔰
それくらいで39週で産まれてきて2776gでした。
コメント