※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
その他の疑問

熱帯魚(金魚など)飼ってる方いますか?リビングで飼ってたら臭いますか?

熱帯魚(金魚など)飼ってる方いますか?

リビングで飼ってたら臭いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

水質管理をきちんとすれば臭わないですよ😊

ママ

特に気になったことないです🖐️
掃除とかで水槽の蓋(密閉はされてません)を開けると、近くに行けば臭うかな?くらいです。

はじめてのママリ🔰

全然匂わないです👍水も週一で全部変えるからですかね!

はじめてのママリ🔰

臭わないです。
まめに掃除してます☺️