※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園行ってママさんと話すようになって思ったのですが、みなさん割と…

幼稚園行ってママさんと話すようになって思ったのですが、みなさん割と外見とか似た同士で集まってる感じします

若いママは若いママ、自然派そうは同じく自然派
ギャルママはギャルママみたいな…

外見は気にしないと聞くけれど、似た同士で仲良くなるんでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

外見で似たような人とつるむようになるって心理学かなんかあったと思います!!

はじめてのママリ🔰

うちの幼稚園もそうです😳
ギャルっぽい身なりの方は年齢関係なく同じ身なりの方たちとグループになってます笑

ちなみにその子供たちはほぼ1軍みたいな雰囲気になってます笑

はじめてのママリ🔰

好みとかが似てるから話も合いやすいのかなーと思いました!

はじめてのママリ🔰

価値観が近いからだと思います!
私も極端に年の離れた方はいなくて、何となく雰囲気が似ている方と仲良くなりますね🙌

はじめてのママリ🔰

私がいわゆるギャルママに該当すると思いますが、仲良くさせていただいてるお姉様方は歳上でジャンルもバラバラです!
若く産んだので圧倒的に歳上が多いのと、私自身誰にでも合わせられるという性格もあると思いますが、子供同士仲良いところから始まって話して仲良くなるので、あまり見た目は関係ないですね🤔