※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園 年少 1学期おわりに、クラス懇談というのがあります!何喋るん…

幼稚園 年少 1学期おわりに、クラス懇談というのがあります!
何喋るんですか?!🥹🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

クラス懇談だと、子供たちの様子の共有と保護者同士顔合わせくらいだと思います!

はじめてのママリ🔰

一年を通しての挨拶とかですね💦

こんな事が大変でしたー。とか
苦手だったこんな事もできるようになりましたー。ありがとうございました。とか。笑