※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ツナとにんじんに炊き込みご飯を作りたくて1歳4か月の子と取り分けした…

ツナとにんじんに炊き込みご飯を作りたくて
1歳4か月の子と取り分けしたいです
大人と普通の味付けでもいいのでしょうか?

ツナはノンオイルの水煮タイプしかないので
調味料のしょうゆなどをを少なめにしたらいいですか?

コメント

ままり

炊き込みご飯ならそんなに濃い物でもないので、いいと思います!

はじめてのママリ🔰

一歳超えてから大人と同じ味付けで取り分けしてます

ママリ🔰

その頃は少し薄めに味付けして作って、大人はお塩や塩昆布かけて食べてました😁