※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お仕事

働きたいんだけど…9:30~14:00で土日祝休み、子供の行事、急病に寛大な…

働きたいんだけど…9:30~14:00で土日祝休み、子供の行事、急病に寛大なところってなかなかないですよね…?
歯科衛生士の資格はあるけど、ブランク7年…
ハローワークの登録だけはしてきましたが、厳しいですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

私がパートで行っていた工場は結構融通ききましたよ!

ワーママ

9:00〜13:30で年中無休のアミューズメント施設で働いてます。
一応契約は平日のみですし(土日祝はフリーターや学生の子達が主で出てる)子育て経験者がいる為行事休みや急な休みには寛大です!職種というより結局周りの人たちによるかなという感じです、、😭

フラペチーノ

飲食店でその条件で働いていますよ!

  • みー

    みー

    ありがとうございます!
    ハローワークでみつけましたか?

    • 32分前
  • フラペチーノ

    フラペチーノ


    ハローワークでも探していましたが、結局ネットで見つけました!

    • 32分前
  • みー

    みー

    ありがとうございます!
    ハローワークに載ってないものもありますもんね。

    • 26分前
はじめてのママリ🔰

みーさんよりブランクかなり長かったですが前職も現職も同じ条件でパートしてます☺️

どちらもindeedなどアプリで見つけました

  • みー

    みー

    ありがとうございます!
    歯科衛生士ですか?
    アプリだと自分で連絡する形になるのでしょうか

    • 4分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、いえ、歯科衛生士さんではありません💦
    歯科衛生士さんの募集のお話でしたか?
    申し訳ありません。

    アプリだとポチして連絡待ちでした。

    • 1分前