※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテ女
お仕事

2年間がんばったけど合わないなと感じていた職場。ついに辞めるって言え…

2年間がんばったけど合わないなと感じていた職場。
ついに辞めるって言えました。
しかし34歳。転職回数も増えていくし、この歳でのあたらしい職種への転職ってどう思いますか?

コメント

みん

どうも思いません よ🥹🙏🏽💕