狭い住宅街の中をエンジン音の煩いバイクで試し走行してるのか、でも結…
狭い住宅街の中をエンジン音の煩いバイクで試し走行してるのか、でも結構なスピードで何周もグルグル回ってるうっさいおっさんがいます
これって常識的に考えてありなんですか?
毎日煩いし、小さい子供が多い狭い住宅街の道路でこれしょっちゅうやってます
だいたい平日昼間にやってて10分ほどで終わるんですけど、マジで煩い
普段からこの家のおっさんがバイクで住宅街出入りするのに煩いのに
しかもこのおっさん、軽自動車も改造しててそれもエンジン音が煩くて、普段はこの軽自動車かバイクで出入りしてます
住宅街も普段からかなりスピード出して走ってて危険だし煩いし、これって許容範囲内ですか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
家がわかるんなら警察呼んでは❓
騒音で。
はじめてのママリ🔰
いますよね。
珍走団みたいなの。そういうのってたいていおっさんですよね若者ではなく。
改造車なら国土交通省に通報できますし住宅街で徐行せずにスピード出してるなら道交法違反とかでいけると思うので警察通報していいと思います!
子供に何かあってからでは遅いので😭
-
はじめてのママリ🔰
それがうちの住宅街はみんな見て見ぬふりなので苦情出しづらい雰囲気があって💦
もうおっさんが越してきて2年くらい経つのですが、誰も何も感じないのか苦情なども出してないし、なのでおっさんも変わらず煩いし暴走してるし💦
自分ちだけ通報するのも気が引けてしまって😭- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ご近所かと思うくらい似たおっさんがウチの近くにいます😂
うるさいけど、昼間の15分くらいな事、旦那が「おっさんの唯一の楽しみかもしれんからほっといてやれ」と言っててそのままです💦あまり関わりたくもないし…
でもスピード出してるのは無しですね。
それは苦情するか警察などに相談もありかもですね。。
はじめてのママリ🔰
確かに、おっさんの唯一の楽しみなのかもしれないですね😂
私にはそんな視点なかったので参考になります!
あまりに住宅街暴走してるので、たまに事故れって思っちゃいます😂
うちの住宅街はみんな見て見ぬふりって感じで道路族や騒音は誰も注意しないので言い辛い雰囲気があります😭
はじめてのママリ🔰
家わかりますよ!
狭い住宅街なので💦
狭い住宅街なので警察来るとまた近所で誰が呼んだだの誰が何しただの面倒くさそうで💦
ずっと何十年と住んでる年配の方々の住宅街の一角に出来た狭い住宅街に新しい建売が出来て、それが我が家とそのおっさん宅とあと十数件なんです💦
ずっと住んでる年寄りはクチ煩くてめんどくさいし、新たに住み出した住民は民度低いし、嫌になります💦