子育て・グッズ 最近、離乳食の時スプーンをつかみにきて散らかしにかかってくるんです… 最近、離乳食の時スプーンをつかみにきて 散らかしにかかってくるんですけど どうしたらいいですか?🤣 最終更新:37分前 お気に入り 離乳食 スプーン あ(生後6ヶ月) コメント ままりん スプーンをあと数本用意します(真面目な意見) 1時間前 はじめてのママリ🔰 食べ物は手の届かないところにおき、両手にスプーンを持たせ、別のスプーンで食べさせます! 46分前 おすすめのママリまとめ 離乳食・スプーンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント