子育て・グッズ 小学生の子供のことです。火曜日から解熱、食欲はありません。『つかれ… 小学生の子供のことです。 火曜日から解熱、食欲はありません。 『つかれた』と言い昨日も今日も午前中は寝ています。 今日は病院に行き、帰りの車の中で寝始めました。 夜もいつもより早く9時前には寝かせています。 まだどこか悪いのか(中耳炎ではあります) それともご飯があまり食べられないから回復できないのか 心配しています。 同じようなことがあったお子さん いらっしゃいましたらコメント下さい… 最終更新:1時間前 お気に入り 病院 車 熱 ご飯 はじめてのママリ🔰 コメント まろん 病み上がりってきついですよね。 今は台風だったり肌寒かったりと体調を整えにくい時期でもあると思います。時間はかかりますが、ゆっくり回復していくと思いますよ☺️ 1時間前 はじめてのママリ🔰 優しいお言葉ありがとうございます。 いつになったら元気になるのか いつまで休ませれば良いのか 頑張って学校に行かせようか 1人でずーっと考えています。 きっと先生は休ませ過ぎだとか甘えさせ過ぎだとか思っているんだろうなぁと。 休んでいるから寝るのであって 学校に行ったらそうはいかないし 無理にでも行かせようかなと。 娘は1週間で治ったのに 息子はいつもこうなります… 1時間前 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
優しいお言葉ありがとうございます。
いつになったら元気になるのか
いつまで休ませれば良いのか
頑張って学校に行かせようか
1人でずーっと考えています。
きっと先生は休ませ過ぎだとか甘えさせ過ぎだとか思っているんだろうなぁと。
休んでいるから寝るのであって
学校に行ったらそうはいかないし
無理にでも行かせようかなと。
娘は1週間で治ったのに
息子はいつもこうなります…