※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いまトイトレほぼ完了していて、自分でトイレに行きたいと言える日中は…

いまトイトレほぼ完了していて、
自分でトイレに行きたいと言える
日中は漏らしたとしても月1くらい
(夜も基本的に漏らさないけどたまに漏らす)
この状況でオムツ使いかけ2パックあって
どのタイミングで人に譲るか悩んでます💦
1パックは万が一のために残すとして
梅雨だし早く手放したいけど、、、と😣

コメント

YBS

油吸ったり、嘔吐下痢の時に使ったり置いておくのはダメですか?!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来月2人目産まれるしアパートなので
    残しても1パック(ほぼ新品)で十分だなと思ってまして😣
    一応買った尿取りパッドもあるし、いつ譲ろうか悩み中です💦

    • 51分前
さおり

同じ感じで今は家に20枚くらい防災用で取っておいてます!
後は全部あげちゃいました!
梅雨で湿気っちゃうと吸ってくれなくなるので、、💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり1パックあれば十分ですよね😣!
    さっさとあげようと思います✨

    • 50分前