コメント
YBS
油吸ったり、嘔吐下痢の時に使ったり置いておくのはダメですか?!
さおり
同じ感じで今は家に20枚くらい防災用で取っておいてます!
後は全部あげちゃいました!
梅雨で湿気っちゃうと吸ってくれなくなるので、、💦
-
はじめてのママリ🔰
やっぱり1パックあれば十分ですよね😣!
さっさとあげようと思います✨- 50分前
YBS
油吸ったり、嘔吐下痢の時に使ったり置いておくのはダメですか?!
さおり
同じ感じで今は家に20枚くらい防災用で取っておいてます!
後は全部あげちゃいました!
梅雨で湿気っちゃうと吸ってくれなくなるので、、💦
はじめてのママリ🔰
やっぱり1パックあれば十分ですよね😣!
さっさとあげようと思います✨
「オムツ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
来月2人目産まれるしアパートなので
残しても1パック(ほぼ新品)で十分だなと思ってまして😣
一応買った尿取りパッドもあるし、いつ譲ろうか悩み中です💦