はじめてのママリ🔰
失敗してもいいのなら外してみてもいいと思います!
完全に排泄することが無くなってから私は外しました
後片付けが嫌なので🥹
ままり
私は全くしなくなってから外しました!
就寝中の排泄は自分ではどうにもできないので🤔
失敗しても大丈夫なように防水シーツは敷いてます
はじめてのママリ🔰
失敗してもいいのなら外してみてもいいと思います!
完全に排泄することが無くなってから私は外しました
後片付けが嫌なので🥹
ままり
私は全くしなくなってから外しました!
就寝中の排泄は自分ではどうにもできないので🤔
失敗しても大丈夫なように防水シーツは敷いてます
「発達」に関する質問
2人目を悩んでます。現在33歳でそろそろ2人目を考えたいです。 悩む理由として、1人目がもしかしたら発達グレーかもと疑っているからです。2人目もだったらどうしよう、、と正直なところ思ってます。 発達グレーかもと疑…
昨日息子の保育参観でした。 (こっそり見るタイプです) 夫が育休中なので、せっかくだからと 夫が参観に行ってきました。 うちや、従兄弟たちの中ではまぁマイペースだけど 結構いい子だと思っていたのですが、 保育園で…
10ヵ月になりましたが指差した方を見るのまだまだしなさそう💦指差しなんてまだまだ🙃 真似っこもしてるのかいまいちわからない。ご馳走様の時だけ私がパチンと手を合わせるとパチパチしますが😂 みなさんのお子さんどうで…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント