※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレが進み&本人の体の発達もそこそこなのか就寝中の排泄が週に0~…

トイトレが進み&本人の体の発達もそこそこなのか就寝中の排泄が週に0~最大2回くらいです。夜のオムツっていつくらいから外しますか?まだ排泄することがある以上、つけてた方がストレスないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

失敗してもいいのなら外してみてもいいと思います!
完全に排泄することが無くなってから私は外しました
後片付けが嫌なので🥹

ままり

私は全くしなくなってから外しました!
就寝中の排泄は自分ではどうにもできないので🤔
失敗しても大丈夫なように防水シーツは敷いてます