※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴロリ🔰
子育て・グッズ

年中さん女の子って夜もオムツ卒業してますか?周りのお友達とか知る限り…

年中さん女の子って夜もオムツ卒業してますか?
周りのお友達とか知る限りどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツ履いてます💦
朝起きたらパンパンです😩

周りの子は外れてると思います😂

𝘮 𝘢 𝘮 𝘢 𝘳 𝘪


年中男の子ですが
今月やっと夜のオムツ外れました🥺

はじめてのママリ🔰

うちはオムツ卒業してます!
周りのママさんと話す限りでは、ほとんどオムツ卒業してます✨

さくらもち

年中です😊夜もオムツしてません
熱がある時や近くにトイレがない時にトイトレシートをパンツに貼って使ったりはします。