妊娠・出産 友達に渡す出産祝いの件です!私が出産したときに出産祝いもらいその子も… 友達に渡す出産祝いの件です! 私が出産したときに出産祝いもらい その子も2ヶ月後に出産しました。 金額同等くらいがいいよなぁって思って もう荷物送っちゃったんですが まさかの2000円分足りないことに今気づき🫠 どうしたらいいですかね??? LINEギフトで送るとかですかね?🫠 里帰り出産とかで当分会えないです😮💨 最終更新:58分前 お気に入り 里帰り出産 出産祝い ギフト 友達 LINE 出産しました るる(生後3ヶ月, 2歳9ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 仲良い友達ですか? それだったやLINEギフトでなんか送っちゃいます✌️ 普通に同じ金額分にしようとしたのに2000円分足りなかったごめんね🤣って😊 1時間前 るる 仲良いです!!🫰🏼 そうします!ありがとうごさいます!🌸 59分前 おすすめのママリまとめ 里帰り出産・友人に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ギフト・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・LINEに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
るる
仲良いです!!🫰🏼
そうします!ありがとうごさいます!🌸