はじめてのママリ🔰
私はアレルギーがあるので
お友達が好きなパンある?苦手なパンある?と聞いてくれた時に言えました😭
あげぱん
私がお友達の立場なら、図々しくて言いづらいので、聞いてくれたら嬉しいなぁ☺️くらいです!
でも、買ってきてくれるだけで感謝なので、聞かれなかったとて、なーんにも思いませんよ。
9ヶ月の子なら食パンくらいなら食べれるかもなので、一応聞くかもです!
はじめてのママリ🔰
私はアレルギーがあるので
お友達が好きなパンある?苦手なパンある?と聞いてくれた時に言えました😭
あげぱん
私がお友達の立場なら、図々しくて言いづらいので、聞いてくれたら嬉しいなぁ☺️くらいです!
でも、買ってきてくれるだけで感謝なので、聞かれなかったとて、なーんにも思いませんよ。
9ヶ月の子なら食パンくらいなら食べれるかもなので、一応聞くかもです!
「友達」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント