※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今度お友達の家にお昼にパン屋さんでパンを買って行くのですがなにか系…

今度お友達の家に
お昼にパン屋さんでパンを買って行くのですが
なにか系統聞いた方がいいですかね?
自分だったらお任せで買ってきてもらっていいです😂
その子の子供は9ヶ月なので、パンいらないですよね?

みなさんならどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はアレルギーがあるので
お友達が好きなパンある?苦手なパンある?と聞いてくれた時に言えました😭

あげぱん

私がお友達の立場なら、図々しくて言いづらいので、聞いてくれたら嬉しいなぁ☺️くらいです!

でも、買ってきてくれるだけで感謝なので、聞かれなかったとて、なーんにも思いませんよ。

9ヶ月の子なら食パンくらいなら食べれるかもなので、一応聞くかもです!