※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

コストコにお友達と行った際のお会計どうしていますか?我が家は小計で一…

コストコにお友達と行った際のお会計どうしていますか?
我が家は小計で一度区切ってもらって立替えた分を後でもらってますが、お会計別にする事も出来るのでしょうか🤔?

コメント

ママ

とりあえず全部まとめて私が払って、あとから精算してます。
シェアするものとかあるので、分けずにまとめて1会計で済ましてます。

お友だちが会員なら別々に払うことも出来ますが、非会員だとお会計が出来ないので別会計にするとはいかないようです。