ママ
とりあえず全部まとめて私が払って、あとから精算してます。
シェアするものとかあるので、分けずにまとめて1会計で済ましてます。
お友だちが会員なら別々に払うことも出来ますが、非会員だとお会計が出来ないので別会計にするとはいかないようです。
ママ
とりあえず全部まとめて私が払って、あとから精算してます。
シェアするものとかあるので、分けずにまとめて1会計で済ましてます。
お友だちが会員なら別々に払うことも出来ますが、非会員だとお会計が出来ないので別会計にするとはいかないようです。
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント