フルタイムで仕事してて、子どもを幼稚園に預けているお母様方お話聞か…
フルタイムで仕事してて、子どもを幼稚園に預けているお母様方お話聞かせて下さい🥺
夏休みの平日にお母さん方企画で、地域の遊び場を貸し切って遊びましょうという会が開催されます。
春休みは学年の6〜7割が参加したそうです。(私はママ友がいなくて前回は誘われてないです😂)
仕事が激務であり、行事で休みを取るのもなかなか大変なので平日の遊び場のためにお休みとるのが難しそうだなぁとは思いつつ、参加させてあげたいなとも思います🥺
他のお母様方のご意見お聞きしてみたいです🥺
- はじめてのママリ🔰(4歳5ヶ月)
はじめてのママリ🔰
私なら有給取って行きます☺️!
でも、激務で休み取るの難しいなら 見送るかな〜😭
コメント