※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一人っ子向きの親、きょうだい児向きの親性格やタイプ考え方ってありま…

一人っ子向きの親、きょうだい児向きの親
性格やタイプ考え方ってありますか?
また一人っ子向きの子、兄弟がいた方が良い子もありますか?

経済面やサポート体制を考えずで教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

一人っ子向きの親
・大勢が苦手
・自分時間大事にしたい方
・仕事を大事にしたい方

兄弟向きの親(きょうだい児だと障害がある子が1人でもいる兄弟ですが、合ってますか?)
・ワイワイが好きな方
・子供好きな方
・向上心がある方

私の偏見です!

ちなみに一人っ子向きの子か兄弟がいた方がいい子かは環境と親の育て方だと思うので、関係ないかなーと思います🥳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    すみません、確認と配慮がかけてました、、
    兄弟向きの親ですね💦

    やっぱり親の向き不向きはタイプとしてありそうですよね🤔
    子供は育て方や環境が大きく関係しているのですね😌ありがとうございます!

    • 1時間前