※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

住んだ事ないけど福岡が大好きです🥺人生一度きりだし好きな場所に住んで…

住んだ事ないけど福岡が大好きです🥺
人生一度きりだし好きな場所に住んでみたかったなぁ…
でもそんな勇気もなく😭

結局今いる首都圏が子どもの将来的には便利なのかなとか、
福岡行っても子どもが上京しちゃうのかなとか。

私も今から見知らぬ土地で友達作る気概もないし😇
住んでみたら意外と普通だったりするのかなって。

食べ物美味しい、コンパクトタウン、都会も田舎も海もあって魅力的だなぁ。
あーうじうじ😇

コメント

はじめてのママリ🔰

住んだら普通です!!笑
知らないだけで魅力に思われるかもですがなんもないですよ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そうなんですか??😭
    今住んでる所もなーーんにもなくて、
    そのくせ家賃高いし人だけは多くて息苦しくなっちゃいました😇笑

    でも夢見すぎるのも危険ですよね😭

    • 49分前
ママリ

4月から福岡に住んでいます🥹✨
とっても住みやすい&ママさんたち優しいですごく魅力を感じてます🥲✨
あとお野菜やお肉が安いです!!!

気軽に来れるものでないとおもいますが、、ぜひ。。🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    4月から!転勤とかですかね?🥺
    何となく福岡って優しいイメージがあります!笑
    住んで2ヶ月ちょいでママさん達の優しさに触れてるってすごくないですか?!
    今住んでる所は引っ越して半年ですが誰とも触れ合ってません😂笑
    食べ物やすいのも魅力ですね😭✨
    いやー、行きたい😭✨✨

    • 46分前
はじめてのママリ🔰

福岡に憧れて、名古屋から7年前に独り身で福岡に引越ししてきました🤣笑

住めば普通……
そして住むうちに、なにもない!!笑
ってなりました😂

食べ物は味付けが違う……
でも、福岡のご飯も美味しい♡

あとは、台風の影響がないです!笑

待機児童0!って言ってますが待機児童ばかり!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ママリさんも福岡に憧れてたんですね🥺
    何もないんですか?!
    私から見ると、美味しい食べ物や海、山、都会全てコンパクトに揃ってるイメージなのですが😂♡

    実際住んだらそんなもんなんですかね…🥺

    • 42分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    福岡に憧れてきました🤣

    福岡市内はそうですが、同じ福岡でも場所がかわるとなにもなく🥲

    なさすぎて、保育園休みの日なにしよう🤣ってなります😂笑

    地元に慣れてるのもありますが😂

    瓦そばは美味しいです☺️
    うどんに天かすにトロロ昆布はびっくりしました😂いまだに、うまかっちゃん食べれません😂笑
    あと、カールが普通に売ってます😂

    • 36分前
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります〜😭
妹が住んでるのでたまに行くんですが、飛行機とか移動が楽だし土地も高すぎないしご飯美味しいし🤤

はじめてのママリ🔰

私も福岡の食べ物が好きで、お試しに1ヶ月限定で友達とシェアハウスしましたよ😍
やっぱり福岡よかったです👍でも1ヶ月で満足できたのでもう良いかなって思ってます笑

ママ

首都圏在住で実家が福岡で天神や博多まで近距離です。
やはり車社会だなと感じますし、子どもの習い事や進学先、就職先を考えると首都圏の利便性には敵いません😂
食べ物は美味しいです!

はじめてのママリ🔰

福岡旅行でしか行ったことないですがいいですよね!程よく都会もあるし、観光地にグルメ魅力的です。住みたいとはならずやはり東京が好きですが😶‍🌫️

はじめてのままり

地元が福岡なので、そのように言って頂けると嬉しいです♡

私はいつでも福岡に帰れるよって旦那に言ってます🤣🤣🤣