※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お子さんが保育園に通われてるママさん!何時から何時まで仕事してますか…


お子さんが保育園に通われてるママさん!
何時から何時まで仕事してますか?
保育料差し引いていくら残りますか??


私はら9時から1530の時短で
今月復帰後初めての給料がでて、
確認したら保育園差し引い76000円でした😭

みなさんどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

去年度までになりますが、9-16:30で差し引いて6万あるかないかでした💦もったいなく感じますよね…

はじめてのママリ🔰

9:00〜17:00の時短勤務です。
保育料は下の子が上の子の半額のみなので、差し引いて22万くらいは残ります。