コメント
はじめてのママリ🔰
うちの園なら延長料金払えば見てもらえます!
はじめてのママリ🔰
うちの子の園もお金払えば見てもらえますよ!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
その場合16時からの延長になりますよね?- 45分前
エビフライ🍤
間違えて消してしまいました😱
延長料金のお支払いで、延長保育大丈夫だと思います🙆♀️相談してみてください😊
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
その場合、16時から延長になりますよね?- 23分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
その場合、16時からの延長になりますよね💦