子育て・グッズ 保育園内定がでました。第二希望だったけど、激戦区でもあるので受かっ… 保育園内定がでました。 第二希望だったけど、 激戦区でもあるので受かったら行くことになるので しぶしぶ承諾しました。 会社にも人事にも市役所にも 連絡して復職に向けてどんどん進んでいってますが 元々2年取るつもり満々だったので どうして受かったのか あの時ああしてたら 給付金関係なく、辞退すればよかったと 鬱気味です。 今更もう全て投げ捨てて 保育園辞めますはさすがにやばいですよね? 最終更新:57分前 お気に入り 1 保育園 会社 給付金 激戦区 復職 ママリ(生後11ヶ月, 5歳5ヶ月, 7歳) コメント はじめてのママリ🔰 育休手当金受けれなくてもいいなら 保育園辞退でも良いかと 1時間前 おすすめのママリまとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・給付金に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント