※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園内定がでました。第二希望だったけど、激戦区でもあるので受かっ…

保育園内定がでました。

第二希望だったけど、
激戦区でもあるので受かったら行くことになるので
しぶしぶ承諾しました。

会社にも人事にも市役所にも
連絡して復職に向けてどんどん進んでいってますが

元々2年取るつもり満々だったので
どうして受かったのか
あの時ああしてたら
給付金関係なく、辞退すればよかったと
鬱気味です。

今更もう全て投げ捨てて
保育園辞めますはさすがにやばいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

育休手当金受けれなくてもいいなら
保育園辞退でも良いかと