妊娠・出産 帝王切開後次の妊娠は1年は開けてねと言われてましたが5ヶ月程で妊娠さ… 帝王切開後次の妊娠は1年は開けてねと言われてましたが 5ヶ月程で妊娠された方いますか? また、どのタイミングで病院に行かれましたか? 無事妊娠継続されましたか? 最終更新:1時間前 お気に入り 2 病院 帝王切開 妊娠 ♡♡M♡♡(生後5ヶ月, 3歳7ヶ月) コメント はじめてのままり🔰 5w〜6wあたりでいいかと! 無事に出産する方もたくさんいますが子宮の厚さなど測ってもらったが安心ですね! 1時間前 おすすめのママリまとめ 病院・いつ・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・検査に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・病院・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント