※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡M♡♡
妊娠・出産

帝王切開後次の妊娠は1年は開けてねと言われてましたが5ヶ月程で妊娠さ…

帝王切開後次の妊娠は1年は開けてねと言われてましたが
5ヶ月程で妊娠された方いますか?
また、どのタイミングで病院に行かれましたか?
無事妊娠継続されましたか?

コメント

はじめてのままり🔰

5w〜6wあたりでいいかと!
無事に出産する方もたくさんいますが子宮の厚さなど測ってもらったが安心ですね!