※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

看護師の方で、ナースセンターや転職サイトを介さずに直接病院に問い合…

看護師の方で、ナースセンターや転職サイトを介さずに直接病院に問い合わせて就職活動された方はいますか?お話聞きたいです🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

何度かやったことあります!
ジョブメドレーとかもあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    気になっている病院がマイナビとかナースセンターに載せてなくて💦
    直接電話で募集してるか問い合わせましたか??

    • 37分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホームページに載ってるところもありました!
    何もなくて電話で聞いたこともあります。
    募集してないこともありました。

    • 36分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    募集はしてそうだけど直接問い合わせたことがないので電話してみようと思います😣
    ちなみにジョブメドレーは使ってみてどうでしたか?🥹

    • 17分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手の返信が早くてよかったです。
    ただその職場と自分が合うかは別の話しですが💦

    • 14分前