※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職を考えています子供がいると17:00前後までの仕事いいと思っています…

転職を考えています

子供がいると17:00前後までの仕事いいと思っていますが
なかなか見つかりません

挑戦してみたい仕事はあるけれど
時間がネックで断念

やりたい仕事よりも
時間をみなさん重視されて転職活動しているんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1番は時間を重視しました!その次に仕事内容ですね。
子供が中学生とかになったらもう少し遅い時間まで働いてみようかなと思ってます

はじめてのママリ🔰

今、まさに転職活動していますが、時間を重視して探しています、、、
派遣やパートでもこの際仕方ないのかなぁと腹を括っています。