お仕事 仕事に行くのが楽しみ、または仕事のこと考えてもテンション下がらない… 仕事に行くのが楽しみ、または仕事のこと考えてもテンション下がらない方っていますか。 私は看護師として働いて転職も3回してるのですが、仕事のことを考えて、楽しみだと思ったことがありませんむしろ段々テンションが下がってきます。 どんな職種であれ人間関係もよくて、仕事自体に自信もってできれば楽しいと思えるかもしれませんが‥ 仕事が苦じゃない、楽しいとか前向きな気持ちで働いている方は何のお仕事されていますか。また、なぜ明るい気持ちになれていますか。 最終更新:39分前 お気に入り 体 転職 看護師 ay(2歳0ヶ月, 7歳) コメント みき カフェで働いてます^_^ 人間関係も皆さん優しくて、同年代で子どもいる方なども多く、急な休みでも仕事代わってくれたり。 たま〜に面倒なお客さんはいますが… 1時間前 ay ありがとうございます✨️ カフェのお仕事、気になっています✨️ 急な休みを変わってくれるのすごいですね🥺 何時〜何時まで働かれていますか✎? 2週間くらい長期休みとられる方いますか? 1時間前 みき シフト制なので休みたい時はシフトださなくていいし👍 今は10〜17時で働いです😊 1時間前 ay シフト制ってすばらしい🌈 働かれているお時間もいい感じですね✨️ 47分前 おすすめのママリまとめ つわり・看護師に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 対応・看護師に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 流産・看護師に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・転職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・転職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ay
ありがとうございます✨️
カフェのお仕事、気になっています✨️
急な休みを変わってくれるのすごいですね🥺
何時〜何時まで働かれていますか✎?
2週間くらい長期休みとられる方いますか?
みき
シフト制なので休みたい時はシフトださなくていいし👍
今は10〜17時で働いです😊
ay
シフト制ってすばらしい🌈
働かれているお時間もいい感じですね✨️