はじめてのママリリ🔰
最低賃金のため64時間以上働いてます😣64時間満たして扶養も超えてる友人は、社保加入してますね。
はじめてのママリ🔰
週18時間、月72時間の契約で2号の条件を満たしてます🙋♀️
時給が高いと超えてしまいますが、1500円まではセーフなので最低賃金ならいけるかなと🤔
交通費が高いなら無理ですが💦
時給がそれ以上高いなら、私なら扶養内を諦めます😅
はじめてのママリリ🔰
最低賃金のため64時間以上働いてます😣64時間満たして扶養も超えてる友人は、社保加入してますね。
はじめてのママリ🔰
週18時間、月72時間の契約で2号の条件を満たしてます🙋♀️
時給が高いと超えてしまいますが、1500円まではセーフなので最低賃金ならいけるかなと🤔
交通費が高いなら無理ですが💦
時給がそれ以上高いなら、私なら扶養内を諦めます😅
「パート」に関する質問
やばい。扶養内パートで頑張っているのですが、、、 ボーナスが15万円出てしまいました。。。 出勤調整しないといけないですよね。 130万以内に抑えようとしてましたが。 ボーナスも扶養内に入りますよね?
シングルの方、無職から職に就いた方、お話聞きたいです! 現在子供1歳1ヶ月、私は妊娠を機に仕事辞めてしまったので無職です。 離婚して現在実家で同居していて、養育費、児童扶養手当、貯金で過ごしています。 ありが…
介護ヘルパーのパート似応募しようか悩んでます 資格はもってません 食事介助、お風呂介助、身の回り付き添いなどをするそうですが、私は腰痛ヘルニア持ちなので、大変ですかね? 週2日、一日4時間 来週、面接予定ですけ…
お仕事人気の質問ランキング
コメント