コメント
はじめてのママリ🔰
介護士です!私は腰痛持ちです😊
介護施設は、資格がなくても働けます🍀*゜
最初は先輩がついて色々教えてくれます😊
急に、食事介助や入浴介助はないです😊
最初はお話をしたり、身の回りの付き添いや、利用者様の名前や特性を覚えます😊
面接をしてみるのも、いいかと思いますが、入社してすぐに介助をさせる施設は辞めた方がいいですよ😊
働きながら次を探す!!
週2、4時間なら負担は少ないとは思いますが、
特養や有料、グルホとかでも負担はかわってきます🤔
私が種3~4、1日5時間で、入浴介助専門で仕事してます!
ママリ☺️
息子を出産前に、特養で洗濯パートしてました
今回も、特養なのですが。
入社後の研修などもありますか?
ドラッグストアでのパートも考えてるんですが…ね!
はじめてのママリ🔰
入社後の研修は施設によります😊
特養なら重度の方が多いので腰はやります!
お風呂はストレッチャーがあるかと思いますが、人手不足なら1人介助だったり……
ドラッグストアはシフト固定のイメージがあります💦
子供の事で休みにくいかな?って🤔