※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

50代60代くらいの方!本人でも親御さんでも構いません!女性でお寿司を食…

50代60代くらいの方!
本人でも親御さんでも構いません!

女性でお寿司を食べるなら
中トロと大トロどっち派ですか??
マグロは上赤身+どっちかで考えてます!
それぞれ二貫ずつです!

トータルは20貫ほどを予定してます。
母の誕生日にサプライズで用意したいです。
教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

母が60代ですが、大トロより中トロの方が美味しいと言って中トロをよく食べてます!🍣

はじめてのママリ🔰

親ですが、脂身があまり食べられなくなってきているというので、そのどちらかなら中トロがいいと思います

はじめてのママリ🔰

50代の親ですが中トロの方が好きです!