はじめてのママリ🔰
2歳くらいなら食べてました😊
何人分、チョコプレートの内容くらいですかね?
はじめてのママリ🔰
2歳から普通のケーキ食べてますよ!
サイズは◯号で聞かれると思うのでどれぐらいがいいか調べておいた方がいいかもですね☺️
はじめてのママリ🔰
ケーキの種類や味
何号サイズか
プレートに記載する内容
ろうそく何本ですか
受け取りの日時
このくらい事前に考えておけば大事だと思います!
-
はじめてのママリ🔰
ケーキの味とはどういうことですか?
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
ショートケーキとかチョコとかフルーツとかチーズケーキとか、お店によってはオーダーケーキだと更にデコレーションのクリームの味やフルーツの種類など選べるところもあります。
- 31分前
はじめてのママリ🔰
アレルギーなくて甘い物与えることに抵抗がないならいいかなと🤔
ホール頼むときショーケース?
にあるホールから選んで名前のプレートつけてもらって
名前どうかいてほしいかきかれて
伝えて終わりじゃないですかね🤔
ローソクもどんなのにするか
聞かれました!
コメント