※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️瑛&陽ママ⭐️
家事・料理

今日の晩御飯は生姜焼きと厚揚げにチーズを乗せてトースターで焼くのと…

今日の晩御飯は生姜焼きと厚揚げにチーズを乗せてトースターで焼くのと後は何にしようか決まってません💦
小松菜、トマト、枝豆、玉ねぎ、キャベツ、人参、ジャガイモ、レタス、が野菜ではあります。
何かアイデアお願いします💡

コメント

すずめ

千切りキャベツ、小松菜のおひたしかお味噌汁、トマトとか枝豆のサラダとかですかね〜!
生姜焼きいいですね、お腹すきました!

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

すごく、いい献立ですね♡野菜しっかり食べれるし(^^)ありがとうございます😊

• 7月14日
ppp

卵があれば、トマト切って麺つゆと卵とトマト鍋にいれ、卵に火が通ればご飯にも合う簡単おかずできますよ*。
あとは、キャベツ 人参 じゃがいものお味噌汁もおいしいですよ☻

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

麺つゆも、卵もありまーす(^^)簡単そうだし作った事ないので作ります♡

• 7月14日
あられちゃん

キャベツ、トマト、小松菜、人参などを酢につけてピクルスにします。
玉ねぎをスライサーでスライスして、レタスと玉ねぎのサラダとかですかね。

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

美味しそうです♡食欲が落ちてきてるのでピクルスいいですね♡

• 7月14日
shoukichi☆

サラダ、ポトフ作れそうですね🎵

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

ありがとうございます😊
    ポトフ、良いですね♡美味しいですよね(^^)

• 7月14日