子育て・グッズ 幼稚園を転園する時って、幼稚園にお礼の菓子など渡したりしましたか? 幼稚園を転園する時って、幼稚園にお礼の菓子など渡したりしましたか?? 最終更新:1時間前 お気に入り 幼稚園 はじめてのママリ🔰(5歳2ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 転園する時 クラスのみんなへと先生方へと お菓子をお渡ししました🥰 1時間前 はじめてのママリ🔰 先生全員分のお菓子の詰め合わせを買って渡しました。 1時間前 おすすめのママリまとめ 幼稚園・送り迎えに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・送迎に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・幼稚園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント