※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お出かけ

シングルですが、お付き合いして半年の彼がいます。彼はおじいちゃん、…

シングルですが、お付き合いして半年の彼がいます。
彼はおじいちゃん、おばあちゃんとじっかにすんでます。

今度飛行機に乗って、子供と彼と3人で旅行へ行こうと計画しています。

彼の家から空港までが電車で10分と近く、前日は自分の家に泊まったらいいよ〜と言ってくれました。
私の家からは1時間くらいかかります。

また、彼のご家族には会ったことがなく、泊まってもいいよとは言ってくれますが、気を遣わせてしまわないか、家に行くには早すぎないかと心配しています。

もし、みなさんだったらお泊まりしますか?
お泊まりする場合事前に挨拶に行ったほうがいいのでしょうか…

コメント

プレデリアン

子供もいてまだ付き合って半年なら近くのホテルに泊まるかな…
って思いました💦

はじめてのママリ🔰

事前に挨拶はした方がお互いいいと思います。
子供連れて会った事もない相手の実家に泊まるのはお互い気を使うと思いますし…

はじめてのママリ🔰

私だったらその関係性では泊まりません🥲
仲良くさせていただいてるとかならいいと思うんですが会ったこともない相手家族が住んでいる家に初対面でお泊まりは非常識かなぁと個人的には思います。
事前に挨拶したとしても、です🙇‍♀️

しぃ

近くのホテルに泊まるか、1時間くらいなら家から行きます!
子供も一緒に、半年しか付き合ってない彼氏の実家はさすがに気まずいですし🧐
お泊まりするのであれば、事前に菓子折り持って挨拶しにいきます!

はじめてのママリ🔰

事前挨拶しても泊まりません!
学生とかならありなのかも?と思いましたが、今後も落ち着いてお付き合いしていくなら、軽率なことはしません。失礼かなと思います。

家から行けばいいと思います。

はじめてのママリ🔰

遠くても実家に泊まらないです。
家、もしくはホテルにします

ママリ

感覚はその人によりますが、
私は半年で子供に合わせること自体、
早すぎると思います💦

7歳なら色々とわかり始めている時期ですよ😱
子供のことを考えたら、
旅行すら行けないです😭

増して、主さんが会ったことない祖父母宅に子供連れて泊まるなんて、
絶対にできないです。

子供からしたらパニックですよ🤯