小1の息子を今日の朝怒りました😱集団登校の集合場所で待っていたら水筒…
小1の息子を今日の朝怒りました😱
集団登校の集合場所で待っていたら水筒を持ってないことに気付き「ママ持ってきて〜もう遅いんだから」みたいなことを言いました。
急いで取ってきて戻ったら全員集合していて他のママも立って待ってたのですみません💦と言ってから息子に「遅いじゃないでしょ?息子が持ってくるの忘れたんでしょ?ごめんねじゃないの!?」とみんなの前で怒りました😱息子はごめん…って感じでした。
怒ってる内容は私おかしくないですよね?
みんなの前で言うのはよくなかったかな…
私は怒ったことあるんですか?て感じの見た目らしいんですが、そんな人がこんな言い方してたらドン引きしますか?😱
- ママリ
ままくらげ
私もそれは叱りますね☺️
二年生ですが、今まで礼儀を教えてきたのはなんだったんだってくらい上から目線、王様な態度でその都度叱ってますし、ちゃんと言えるまでこちらも動かないようにしてます。
友達にやってたらアウトですから。
なのでドン引きしないですよ!
声には出しませんが内心では共感と応援です✨
みーみみ
私でも、なんだその態度はー!ってなります😂
ここで、ママが遅かったねごめんねーだったら、優しさじゃなくてただの甘え、お母さんナメられてるのかな😅と思っちゃいます😖
なので大丈夫です!全然ドン引きしませんよー😌
はじめてのママリ🔰
そんな悩まないで!合ってると思います!見た目と同じく心も優しいママさん☺️
私も怒りますし、怒ってるの見てドン引きなんてしないですよ、同じ子育てしてる同士なんですから!!!
チックタック
クソ男に育てたくないので
他責思考はみんなの前で叱ってプライド折ります😂😂
ドン引きしませんよ
なんなら、あぁまともに躾のできる人だなと私は思います
コメント