※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
妊娠・出産

リトドリン処方してもらって自己調整可能なので張った時だけ飲んでます…

リトドリン処方してもらって自己調整可能なので張った時だけ飲んでます。
昨日から何度か張ってますが、リトドリン飲んだ時の動悸と頭痛に耐えられなくて飲めてません。
この動悸が始まると起き上がれなくなるのでなにも出来なくなります。
自宅療養ではありますが、普段通りの生活は可能です。

みなさんどうしてますか?
病院相談した方がいいですか?

コメント

ママリ

病院に相談したほうがいいと思います!
リトドリン私も飲んでましたが飲み続けると副作用が減ってきましたよー
動悸と頭痛がありましたが酷くて飲めないようなら電話でもいいので確認したほうがいいと思います。

  • aa

    aa

    総合病院なので中々電話繋がらず聴くのも億劫でした😅
    やっぱり一度聞いてみます💦

    • 41分前