※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お仕事

工場のパート事務の欠勤連絡は何時にすれば良いでしょうか。上司が来る時間を考慮した場合、8:35の連絡は遅かったのでしょうか。

24時間稼働している工場のパート事務の欠勤連絡って何時にしたら良いのでしょうか?

私の仕事は9:00〜で直属の上司は8:30前後に来ています。
同じフロアの他の部署の方はおそらくもう少し早く出勤している人がいますが、別の部署の方とは話したことがありません。

上司が来ているだろうなという8:35に電話しましたが遅すぎますよね?
でも欠勤することを他の方に伝えてもらうのもどうなんだろうと思ったり…

コメント

♡♡

連絡受ける側ですが、だいたい皆さん先にメールorLINEを入れてくれて始業開始後に電話をくれるパターンが多いですかね🤔
午前中会議で電話出れないので電話は不要ですー!🙆‍♀️とか伝えて終わる場合もあります👀

欠勤の理由(お子さん体調不良ならばどれくらいお休みされるのかな、とか把握しておきたいので)次第では電話でも連絡もらう場合もあります🙌