♡♡
連絡受ける側ですが、だいたい皆さん先にメールorLINEを入れてくれて始業開始後に電話をくれるパターンが多いですかね🤔
午前中会議で電話出れないので電話は不要ですー!🙆♀️とか伝えて終わる場合もあります👀
欠勤の理由(お子さん体調不良ならばどれくらいお休みされるのかな、とか把握しておきたいので)次第では電話でも連絡もらう場合もあります🙌
♡♡
連絡受ける側ですが、だいたい皆さん先にメールorLINEを入れてくれて始業開始後に電話をくれるパターンが多いですかね🤔
午前中会議で電話出れないので電話は不要ですー!🙆♀️とか伝えて終わる場合もあります👀
欠勤の理由(お子さん体調不良ならばどれくらいお休みされるのかな、とか把握しておきたいので)次第では電話でも連絡もらう場合もあります🙌
「パート」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント