夫婦関係が終わってます結婚して12年2歳の子がいます1年くらい前に生理…
夫婦関係が終わってます
結婚して12年2歳の子がいます
1年くらい前に生理的に無理、信頼関係が破綻している、と言われていました
2ヶ月くらい前に喧嘩して、そのときは生理的に無理、嫌い、子どもがいるから仕方なく一緒にいると言われました。
現在は、話は必要最低限、自分の機嫌のいいときだったりお腹が満たされたり子どものことや自分の家族(親など)のことには話しかけてきたり関心を持っている感じです。
調子いいとき話しかけてくるのがしんどいです。
一喜一憂しちゃいます。
あの明るかった旦那に戻って欲しいです。
でももう難しいですよね?
- はじめてのママリ🔰
ママリ
自己中な旦那さんですね😓
傷つけておいて調子こいてんじゃねーよ👊と思いました😔
元に戻るなんて期待すると更に傷つくんじゃないかと心配です😓
はじめてのママリ🔰
生理的に無理って、パートナーにかけていい言葉じゃないです。
かなり酷いことを平気で言う人間が元に戻るとは期待しないほうが良いかもしれません🥲
はじめてのママリ🔰
なにかあったんですかね?
生理的に無理ってなかなかですよね
はじめてのママリ🔰
そこに至るまでになにがあったかによりますかね…
コメント