お仕事 シフト表、希望休出した日が休みなってない😭上司に伝えるの憂鬱すぎる😭💦 シフト表、希望休出した日が休みなってない😭上司に伝えるの憂鬱すぎる😭💦 最終更新:19分前 お気に入り 上司 憂鬱 ママリ コメント はじめてのママリ🔰 伝えるの気まずいですよね💦 でも、よくやられるので最近慣れてきました😂 1時間前 ままり よく忘れる上司なので、「すみませーんっ!」とは言いますが、普通に伝えてます(笑) なんなら、心の中で舌打ちしてます😂 26分前 おすすめのママリまとめ イライラ・イライラ・憂鬱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 上司・飲みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・憂鬱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・報告・上司・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・憂鬱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント