※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

シフト表、希望休出した日が休みなってない😭上司に伝えるの憂鬱すぎる😭💦

シフト表、希望休出した日が休みなってない😭上司に伝えるの憂鬱すぎる😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

伝えるの気まずいですよね💦
でも、よくやられるので最近慣れてきました😂

ままり

よく忘れる上司なので、「すみませーんっ!」とは言いますが、普通に伝えてます(笑)
なんなら、心の中で舌打ちしてます😂