はじめてのママリ🔰
あります!
英語・英会話がそうです。
やりたいとも言ってますし、たぶん向いてるとは思うんですが、何せ月謝が1万円~で続けないと意味がないと夫婦で意見が一致してるので(中学入学まで続けるとして、7年間で80万円以上になりますし)やらせてないです🥲
これでもしやらせたとして、途中でやめたらすぐ忘れますしなんだったんだろうとなるので…
みいmama
あります😅サッカーです。
やりたい理由が「最近休み時間にやってハマった!」だからです笑
休み時間にみんなでワイワイやるサッカーと、習い事のサッカーとでは取り組みのレベルが違うので、休み時間のサッカー基準で考えられたら絶対続かないと思って💦
あと、現時点で2つの習い事を週4日行っているので私のキャパが無理だな〜って😅
ASYN
費用や送迎の問題であります!
コメント